壁は無地だけじゃない!|群馬・埼玉・栃木でクロス張替えなどリフォームをお探しなら松原美装

松原美装

Topics

ブログ

壁紙の自由さを手に入れるには(デジタルプリント壁紙)

 

 

“デジタルプリント壁紙“が最近注目されているのをご存知でしょうか?壁紙のイメージというと、柄はシンプルなものばかりで、触り心地(凹凸など)でオーダーをした経験がある方もいるのではないでしょうか。今までの壁紙はコストが高く、壁の装飾をオーダーする場合は、大量に頼まなければいけませんでした。しかし、今では1mからのオーダーも可能で、価格も比較的安価です。

 

リンテック株式会社さんの“Digital Interior Solution”。

施工する壁の素材や性質に適したデザインプリントができ、防水・防炎のものや、粘着の強いものなど、一般家庭からレストラン・ホテルなどさまざまな場所でお使いいただけます。

コンテンツギャラリーを見ていただくとお分かりですが、とにかくデザインが豊富なのです。有名な絵画や石目(イシメ)調・木目調、デザイナーの個性あるものまで、見ているだけでワクワクし、なかなか決めることができないほどです。ご自分で撮られたお気に入りの写真をかべ一面に施工することもできます。

 

デザインプリント壁紙は、近年注目されており、徐々に増えています。何気なく寄ったカフェやおしゃれなレストランにも、きっと使われているはずです。この間、フラッと寄ったスターバックスさんの壁がデジタルプリントでした。写真を撮りたかったのですが、人が沢山いたので断念。そのスターバックスでは、豆を栽培している人の様子が、落ち着いた色で描かれているものでした。

これから伸びるであろうデジタルプリント壁紙。周りにどんなデジタルプリント壁紙があるのか探してみては?

 

松原美装では、お客様のご要望に合わせた壁紙を、施工させていただきます。リフォーム・リノベーションも大歓迎です。

 

松原美装サービス
TEL 0276-52-8797
FAX 027-52-8798
電話受付 月-土 9:00-18:00

 

Page top

松原美装