窓+フィルムの実力とは①|群馬・埼玉・栃木でクロス張替えなどリフォームをお探しなら松原美装

松原美装

Topics

お知らせ

窓+フィルムの実力とは①

 

前回紹介させていただいた、3Mさんの「窓に+αで生活のお悩み解決」。
実際にどんな効果が期待できるのか、2回に分けて説明します。
紹介するメリットは全部で5つ。今回は、その中から3つ紹介します。

 

紫外線防止
なんと、フィルムを貼るだけで日射しを約33%カット
これから天気がよくなり、夏になれば家で涼みたくなりますよね。でも、エアコンをつけっぱなしにするのは電気代もかかる、、、そこでフィルムをつければ、赤外線をカットしてくれて部屋の温度が上がりにくくなり、さらにエアコンの温度も普段より抑えることができるため、省エネにもつながります。

 

UVカット
有害な紫外線を99%カットしてくれるのです。外に出る時、しっかりと紫外線予防していても家の中で紫外線を浴びていたら、せっかくのお手入れももったいないです。紫外線は人の肌だけでなく、家の中の家具の色あせの原因にもなります。紫外線は夏だけではなく、1年中降り注いでいるので、1年分の紫外線のことを考えたら、「窓+フィルム」で自分自身と家具の健康を防ぐことができますね。

 

プライバシー保護
赤外線やUVをカットしてくれるのはありがたい!これなら、休日ゆっくり家で過ごす時間も多くなりそう。良い天気なので窓をあけて日を入れたい、と思っても、部屋が道路に面していたり、隣がアパートだったりすると、人目が気になります。
そんな時もフィルムは大活躍!明るさはそのままで、外からの視線をカットできるのです。家でぐ~たらする休日も幸せですよね。

 

自分や家族が住む家です。より安全で、健康な生活を送るための一工夫してみませんか。松原美装にご相談ください。

(次回は、安全対策です!必見!皆さんが気になる施工の参考価格も紹介します。)

 

松原美装サービス

TEL 0276-52-8797
FAX 027-52-8798
電話受付 月-土 9:00-18:00

Page top

松原美装