あなたの理想を商品化するチャンスです|群馬・埼玉・栃木でクロス張替えなどリフォームをお探しなら松原美装

松原美装

Topics

ブログ

あなたの理想を商品化するチャンスです

 

松原美装サービスもお世話になっている、株式会社サンゲツさんが初の試みとなる、「壁紙デザインアワード2017」を開催します。

 

 

「Joy of Design デザインするよろこびを」をテーマとしていて、壁紙の新しい発想やデザインを募集後、受賞結果を経て、商品化を目指す企画です。応募資格は、企業、団体のみならず、個人でも可能です。性別・職業も関係ないので、インテリア業界に興味がある方、デザインが好きな方、壁紙に対する理想を思いのまま描き、応募してみてはどうでしょうか。

 

受賞と賞金につきましては、「大賞」100万円、「優秀賞」50万円、「入賞(3点)」各20万円です。大賞作品は、商品化が前提であるため、あなたの作品が商品としてカタチになる日がくるかもしれません。

私の友人は大学生時代に、学生まちづくりコンテストや、英語プレゼンコンテストなど、多くの企画に募集をし、入賞をしていたこともありました。自分の興味のある分野でも、得意な分野でも、企画に応募をしてみる、ということは、考える力や想像力・発想力につながります。また、商品発表会を見学するだけでも、プレゼン能力や表現力に驚かされることがたくさんあります。お仕事や家事の空き時間に、トライしたり、発表会にお邪魔したりするのも楽しいかもしれませんね。

 

あなたの「こんな壁紙があったらいいな」が実現されるチャンスです。募集はもう始まっていますが、まだ時間はたっぷりとあるので、興味のある方はぜひ。

 

作品募集期間:2017/2/1(水)~2017/6/30(金)
募集要項や詳細を含め、応募方法は、下記のサイトからご確認お願い致します。

 

サンゲツ壁紙デザインアワード2017 特設サイト http://www.sangetsu-award.jp/
サンゲツHP https://www.sangetsu.co.jp/

Page top

松原美装