自宅がSTAR WARSの世界に?!|群馬・埼玉・栃木でクロス張替えなどリフォームをお探しなら松原美装

松原美装

Topics

ブログ

自宅がスターウォーズの世界に?!

 

最近、皆さんは映画をご覧になりましたでしょうか?「映画」というのは、純粋に楽しむだけでなく、自分の感性を豊かにでき、インテリアを選ぶセンスも磨かれる気がします。今回の紹介は“世代を超えて人気のあるスターウォーズ”。
さて、2016年12月16日に公開された「スターウォーズ・ローグワン」を観た方も多いかと思います。

 

今では多彩なインテリア商品が展開されており、キャラクターや映画の世界を表現したものも増えています。インテリア一つでぐっと部屋の雰囲気は変わりますよね。以前、友人がお気に入りの海外アーティストの原寸大タペストリーを部屋に飾っており、その一枚だけでも迫力満点で洋楽が流れそうな雰囲気でした。大好きなものに囲まれる部屋が待っていると思うと、帰るのも楽しくなりそうです。

 

株式会社スミノエさんが発売している、スターウォーズアイテム。子供部屋にぴったり。その一方で、シックな色がメインで使われているため、子供っぽくなりすぎず使いやすいものばかりです。

 

 

スターウォーズ一色の部屋で映画を見れば、いっそう盛り上がりそうですね。フックマットやタペストリー、クッションなど商品ラインアップも豊富です。人気のキャラクターはもちろん、新キャラクターの商品もあるようです。シンプルな部屋もいいですが、1つ1つの部屋に違うカラーがあるお家も魅力的ではないでしょうか。ぜひこの機会に、あなたの部屋をスターウォーズの世界にしてみませんか。

 

スターウォーズの話をしたら、映画を見たくなってきてしまいました。もちろん、インテリアや部屋の壁紙などが参考になる映画はたくさんあります。例えば「(500)日のサマー」。壁を黒板代わりにしている部屋や、IKEAでの妄想デートのシーンもあり、服や音楽のセンスも抜群だとか!たまにはゆっくり、映画でインテリアのセンスを磨くのもありですね。

 

Page top

松原美装